高松の脱毛サロンを紹介♪ 女子力を上げる☆身だしなみ

高松には人気脱毛サロンが集まっています。それぞれに魅力があって、選ぶのに迷っちゃいそうですね。料金?効果?アクセスの良さ?何をポイントにサロンを選びますか?あなたにピッタリのお店を選ぶ参考にしてください♪

高松の脱毛サロン2016年ランキング♪

数ある脱毛サロンの中でも、特に人気の高いミュゼプラチナム。

高松にもありますよ!

特に、両わきとVラインの脱毛が安い印象のミュゼですが、全身脱毛もお得に出来るってご存知ですか?

最新の高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」でお手入れするから、今までの半分の時間で済むようになりました♪

他にも、脱毛メニューがいろいろ♪

ミュゼの脱毛料金は「何回でいくら」がハッキリしているから、予算が立てやすく利用しやすいです。

【高松ゆめタウン店】

  • 香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F
  • ミュゼプラチナム

    エタラビ

    全身脱毛専門サロンであるエターナルラビリンスは、創業以来一貫して全身脱毛を行ってきました。

    「本気でキレイに向き合う人」と一緒に、着実に誠実に美しさを追求していくことを約束しているサロンです。

    時間のかかる全身脱毛だからこそ、心地よくリラックスしながら施術が受けられるように環境づくりをしています。

    エタラビでは、純国産の美容脱毛機「PLASMA Mora 」でお手入れします。

    【 高松瓦町FLAG店】

  • 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG5F

  • エターナル・ラビリンス

    ディオーネ

    ディオーネのハイパースキン脱毛は、もともとキッズ脱毛のために生まれた脱毛法です。

    ですから、子供はもちろん敏感肌の人でも安心して通える脱毛サロンです。

    ディオーネの痛くない脱毛は、高熱を必要としないので痛みや熱さの心配が要りません。

    ハイパースキン法の光には、 「フォト美顔」の光が約3割含まれているから脱毛と同時に美肌ケアが出来ます♪

    【Dione 高松サンフラワー通り店】

  • 香川県高松市伏石町2053-3 リバサス武 C-1

  • ハイパースキン脱毛専門サロン Dione 全身脱毛
    敏感肌専門の脱毛サロン ディオーネ VIO脱毛
    ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ お顔脱毛
    3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ)

    TBC

    エステ業界のリーダー的存在、エステティックTBCはトータルエステサロンです。

    脱毛の他に、フェイシャルとボディ、そしてブライダルの各コースが充実しています。

    TBCには、「TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」「TBCライト脱毛」「TBCスーパー&ライト脱毛」の3通りの脱毛方法があります。

    中でも、TBCスーパー脱毛は1本1本を丁寧に処理していき、その場で毛が無くなります。

    【 高松シンボルタワー店】

  • 香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー10F
  • 【終わりのある脱毛】Vライン脱毛

    脱毛について

    恥ずかしくてためらっていた脱毛も、一度体験したら、誰もが「もっと早くやっとけば良かった!」と 思うものです。

    脱毛って恥ずかしいですか

    そもそも、「自分のムダ毛を人に見られること自体恥ずかしい」そう思う人は多いと思います。

    私自身、ミュゼで初めて両脇脱毛した時には、わきの下を見せるだけでも恥ずかしかったです。

    しかし、一度お手入れしてもらうと、もう恥ずかしいという気持ちは無くなりました。

    というのも、相手は脱毛を仕事にしているエステティシャン。

    実に、てきぱきとお手入れを進めていきます。

    だからといって、事務的というわけでもなく、話をしながら手は動かすという感じです。

    過剰に恥ずかしがっている方が、かえって気恥ずかしくなるような感じでした。

    どこの部位にしても、一度でも脱毛体験をすれば他の部位の脱毛も平気になると思います。

    ただ、私もまだ未体験のVIO脱毛は、さらにワンランク上の覚悟はいるかもしれませんね。

    それでも、相手は脱毛のプロなのだということを思い出して、行動に移した方がいいですよ。

    ムダ毛が無くなる喜びは、恥ずかしさなんて吹き飛ばしちゃいますからね!

    脱毛って、特に全身脱毛って高いの

    「一括払いだとなかなか手が出ない全身脱毛も、月払いだったら気軽に利用できます!」

    以前に比べて、エステやクリニックで脱毛する人の数はグッと増えました。

    それだけ、脱毛という行為がずっとメジャーになってきたのだと思います。

    それにともなって、格安の脱毛サロンも増え、さらに気軽にエステ脱毛が出来るようになりました。

    中には、両脇脱毛が100円で出来たり、それよりもっと安かったりするサロンも出現しています。

    こうなったら、もはやワンコインよりも激安料金になりビックリですよね。

    中でも、全身脱毛を専門に行うお店同士の競争がどんどん激しくなってきました。

    そうなると、全身脱毛料金がどんどん低価格になっていきます。

    しかし、全身脱毛は部分脱毛とは違って、文字通り全身のムダ毛処理をするわけです。

    ですから、いくら安くなるとはいえある程度の金額はかかります。

    一度に多額の支払いをするのは難しくても、分割払いであれば支払いは出来ますよね?

    そんな利用者の気持ちを反映して出来たのが、脱毛料金月額制です。

    業界で初めて、このシステムを設立したのは脱毛ラボだと言われていますが、今ではどこのサロンでも採用しているシステムです。

    ただ、それぞれのサロンで月額制のルールがありますので、きちんと確認しておくことは大切です。

    全身脱毛の月払いってお得なの

    さきほども説明しましたが、高額になりがちな全身脱毛も月払いだったら気軽に利用できます。

    どこの脱毛サロンも、月額1万円はかからないところがほとんどです。

    その程度だったら、毎月支払いながら全身脱毛も夢ではありませんよね?

    ただ、サロンによっては純粋に月額制のところもあれば、全額を分割して支払っていくところもあります。

    また、全身脱毛1回分がどれくらいで終了するのかも、よく確認しておかなければなりません。

    たとえば、同じ回数の全身脱毛でも、サロンが違えば仕上がる時期も違うし、支払わなければならない期間も違ってくるということになります。

    多くのサロンが「月額制」を口にしていますが、全身脱毛が完了した時にトータルでいくら支払わなければならないかを確認しておいた方がいいと思います。

    未成年でも脱毛できますか

    どこの脱毛サロンでも、未成年者の脱毛は許可されています。

    ただし、サロンによって何歳からOKというのは異なります。

    また、どの脱毛サロンでも「親権者の同意」が必要ですし「親権者同意書」の提出を求められます。

    ですから、未成年の人が脱毛サロンへ通いたかったら、まず親権者に相談することから始めましょう。

    どのサロンでも、まず最初はカウンセリングから始まります。

    中には、中高生の場合だと親が同伴でなければカウンセリングさえ受けられないところもあります。

    自分が気になるサロンやクリニックの未成年脱毛について、どんな条件がついているのか?

    事前に確認しておいて、それに従って行動しましょう。

    結局、脱毛は勧誘されるんでしょ?

    脱毛サロンに通いたいけれど、戸惑ってしまう理由のひとつ。

    それは、「勧誘されるんじゃないか?」ということではないでしょうか?

    私も、ミュゼの無料カウンセリングへ行った時には、売り込みが心配でした。

    ミュゼは「無理な勧誘なし!」を宣言しているサロンですが、本音と建前ってありますからね。

    しかし、実際にミュゼのカウンセリングへ行ったら、勧誘や売り込みなどは一切ありませんでした。

    むしろ、お店の説明をする時に「勧誘いたしません!」とハッキリと言ってくれました。

    これで、だいぶリラックスできたことを覚えています。

    今はネット社会ですから、悪評はすぐに拡散されます。

    中には、事実を捻じ曲げて流される情報もあります。

    しかし、あまりにも勧誘がひどいサロンは、すぐに噂になるでしょう。

    そんなこともあってか、今は「勧誘しません!」と宣言しているサロンやクリニックは多いです。例えば、全身脱毛名古屋がそうですね

    ですから、あまりにも勧誘されることを気にしてカウンセリングへ行かないのも損だと思います。

    とりあえず、話を聞きに行ってみるくらいの感覚で、気になるサロンのカウンセリングを申し込んでみるといいですよ♪